SSブログ

ホント久々の更新&巨人で・・・。

約1ヶ月振りの更新となりました。 ただ単にサボっているだけなんですよねぇ。

辞める気はないけど、辞めた方がスッキリするかもな~んて思うしまう今日この頃。

やる気が完全に無くなるまでお付き合いお願い致します。 m(__)m



今年はなかなか触れる事の無い我が巨人。

なぜ触れないか? はっきり言って今年の巨人は本当につまらんからです!

点を取れないのは仕方ないにしても、点を取れない悔しさのような熱を感じられない。

良い意味で言えばうまく切り替え&割り切りが出来ている? 悪く言えば冷めているといった感じ。

その感じが何とも歯がゆく感じられ、試合を見ていても本当につまらないのです。

巨人は好きなので応援はしていますが、熱の無い試合は見たくないので試合結果だけ見て終わってしまっている。

今はそんな感じとなっています。 (-_-)ゞ ウーム

89試合が終わって43勝45敗1分の3位。

団子状態のセ・リーグなので十分優勝を狙えるのですが、本当に盛り上がりません・・・。

このまま盛り上がらないまま終わってしまうのか?はたまた惹きつける様な試合を見せて頂けるのか?

後者を期待したいところですが・・・。

取り敢えず、今日も巨人を応援しておきたいと思っています・・・。 (。_。)コクッ





タグ:巨人
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。