SSブログ

古希のお祝い・・・。

この前のお休みに、親父の古希のお祝いをして来ました。

両親、僕ら夫婦、僕の姉、子供3人の合計8人で1泊2日の小旅行。

親父の古稀のお祝いのはずでしたが・・・。

お泊りした場所は、無理しないで行ける距離の三重県伊勢市鳥羽の某旅館。

親父のお祝い旅行ですが、内容は子供中心の遊び旅行。

初日は鳥羽へ向かう途中にある「鈴鹿サーキット」で遊びました。

仕事休みが平日の両親と僕ら夫婦。

両親はゆっくり孫と遊ぶ事もなかなか出来ないので、この機会にしっかり遊んで頂きましょう!

孫に運転してもらう親父に、、、。
古稀1.JPG

娘に運転してもらうお袋、、、。
古稀2.JPG

長男と一緒に、ツーリングバイクも、、、。
古稀3.JPG

これ以外にも、孫たちとしっかり遊んで頂いた「鈴鹿サーキット」。

親父とお袋、楽しんでくれたかな???



お泊りした旅館では、古希祝いの記念撮影。

の準備をしていた時に撮った子供3人のトーテムポール。
古希4.JPG

改めて、古希祝いの集合写真!
古希5.JPG

気持ち良く、酔っぱらってくれていた事と思います。



翌日は天候があまり良くなかったので、予定していた「安土桃山文化村」を避けて「鳥羽水族館」へ!

ここでも孫の面倒を見て頂きました。
古希6.JPG

古希7.JPG

暇になった僕は、一人で訳の分からない生き物を撮影。

カブトガニにオウムガイ、タカアシガニにイカ達と、、、。
古希8.JPG

こんな生き物達が好きな僕nobu-taでした。 (^^ゞ

こんな感じで過ごした1泊2日の古希祝い旅行。

楽しく過ごしたのは子供だけだったかも???
古希9.JPG




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2015-07-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。