SSブログ

G・W(ゴールデン・ウィーク)ですね・・・。

4月も今日で終わり。 世の中はG・W期間に入りましたかね。

うちはG・Wでも休みが特別にある訳ではないので、お休みに入る子供達には申し訳無いんですよねぇ。

取り敢えず、普段のお休みに公園辺りでお茶濁し・・・。

遊具が新しくなったと聞いて「サリオパーク祖父江・木曽川祖父江緑地」に行って来ました。
サリオパーク1.JPG


前にあった木製のアスレチック遊具が老朽化のため解体され、新しい遊具が入り「いちょうランド」となっていました。
サリオパーク2.JPG

新しく入っていたのはこちらの遊具達。
サリオパーク3.JPG

サリオパーク4.JPG

サリオパーク5.JPG

サリオパーク6.JPG

サリオパーク7.JPG

サリオパーク8.JPG

見た事の無い遊具ばかりで、子供達は大興奮で遊んでいました。
サリオパーク9.JPG

ひじょ~~~に楽しく遊んでいた子供達。 ここは使える!( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

また一つ、武器を手に入れた僕nobu-taでした。

時代は変わっても、写真撮影のピース!サインは変わらないんですねぇ。 [わーい(嬉しい顔)]
サリオパーク10.JPG




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。