SSブログ

新年度、4月です!!!

4月に入りましたね! 僕nobu-taが大好きなプロ野球も開幕しました!!!

まさに春本番。 いや~、楽しみが増えますね~~~!!!

と、いった感じで記事更新のサボりを隠してみる、、、。 (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

今年度こそは、今年度こそは定期的なブログ更新をお約束して・・・みたいなぁなんて、、、。

すいません。 意志が非常に弱い人間なもので、、、。 m(_ _;)m

これからも広~い心で見に来てやって下さい。 m(。_。;))mペコペコ



プロ野球が開幕して2カードが終了しました。

我が巨人は・・・2勝4敗、、、。 う~ん、微妙な成績、、、。

開幕カードは思いのほか良く戦ったと思うのですが、2カード目の中日3連戦は散々でした。

いま言える事は、「阿部選手、まだ始まったばかりだから考えすぎないでね!」といったところでしょうか。

今日から本拠地に戻って立て直しましょう! (・_・)( ._. )(・_・)( ._. )うんむ



相川捕手が昨日の試合で右太もも裏を痛めて途中交代。 長期離脱は避けられない状況となった模様。

阿部選手の捕手復帰が検討されているそうな、、、。

原監督の事だから遅かれ早かれ、いずれやるんだろうなぁと思っていましたがえらい早いなぁ。

昨年まででリーグ3連覇していることだし、今年は若手育成の年でもいいんじゃないの?と思うところですが、現場を預かる監督としてはそう言う訳にもいかないんでしょうねぇ。

僕nobu-taは、阿部選手が働き易い環境を作ってあげて欲しいと思っている一人。

いろいろやっても駄目だったら・・・考えないかん時期なのかな。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・

最後の最後まで、僕nobu-taは応援してますよ~~~!!!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。