SSブログ

順調なんですが・・・・・。

先週は本拠地・東京ドームで6連戦。

涼しい環境で試合出来るだけに一つでも多く勝って頂かねば!

勝ち続ければ優勝マジック点灯もありえたこの6連戦。 その結果は・・・・・。


vs東京ヤクルトスワローズ(30~1日 / 東京ドーム)
第1戦  ○ 巨人4-1ヤクルト ●
橋本、2安打2四球&レーザービーム!内海8勝目!貯金22!!

第2戦  ○ 巨人6-3ヤクルト ●
笠原、粘投4勝&橋本、プロ初打点!5連勝で貯金23

第3戦  ○ 巨人6x-5ヤクルト ●
代打・由伸がサヨナラ打!6連勝で3日にもM点灯だ!


vs阪神タイガース(2~4日 / 東京ドーム)
第1戦  ● 巨人0-4阪神 ○
散発3安打で0封負け 8回1失点の沢村援護できず

第2戦  ○ 巨人4-3阪神 ●
中井が決勝弾!3発で逆転し4日・菅野でM43点灯だ

第3戦  ● 巨人0-7阪神 ○
ルーキー・藤浪にG戦初登板初白星許す!マジック点灯ならず


この1週間は4勝2敗と2つの勝ち越し。

2位阪神との差も6.5ゲームと離し、順調なんですが・・・・・。

阪神に負け越したのと、調子の良かった中井選手が怪我で離脱したのは痛いですね。

阪神との今期対戦成績も負け越しているし、何といっても本拠地・東京ドームで負け越している事が非常に腹立たしい!!!

今月末にも本拠地・東京ドームで阪神3連戦があるので、是非ともリベンジして頂きましょう!

中井選手はレギュラー取りの真っ只中での怪我・・・・・。 悔しいでしょうねぇ。

下位打線で非常に存在感を見せていただけに、この時期の怪我はもったいない・・・・・。

大事な時期に万全で戻って来る事に期待したいものです。

代わりに上がる藤村選手。 ここでやらなきゃ次はなかなか来ないぞ~!!!



今週は全てビジターでの6連戦。

全て屋外の試合なだけに体調面で大変ですが頑張って頂きたい!

連勝連勝で勢い乗って、今週中に優勝マジック点灯といきましょう!!!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、ゆきママさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。