SSブログ

今年、最初で最後の海水浴・・・・・。

昨日のお休みに海水浴へ行って来ました。

nobu-ta家が行くのは毎年同じ場所の「田結海水浴場」。
海1.JPG

子供連れのファミリーしか居ないと言って過言ではないほど、静かで何も無い海水浴場です。



昨日の朝、nobu-ta家が住む愛知県西尾張地方はバケツをひっくり返した様な土砂降りの雨。

至る所で記録的な豪雨となっていた様ですね。

非常に荒れた天気の中、天気予報を信じて出発しました。

名神高速から北陸道へ入る頃には雨もやみ、空は薄曇りに。

目的地・田結海水浴場は、、、晴れ~~~~~!!!  M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪
海2.JPG

天気予報を信じて良かった~~~!!!  ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

綺麗な海は今年も健在で、双子も楽しく遊びました。
海3.JPG

長男はシュノーケルを巧みに使いこなし、魚をず~っと追いかけていました。
海4.JPG

僕と嫁さんは海にちょこっと浸かりながら子供たちを眺める・・・・・。

とても静かで幸せな時間を過ごす事が出来ました。



今年はいろいろ用事が重なったり、時間の都合が合わなかったりで、今回が最初で最後の海水浴。

慣れてきた双子も「海、行きたい!」と言ってくれているだけにとても残念。

来年は何度も行ける様になればいいなぁ・・・・・。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

あんぱんち〜さん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-08-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。