SSブログ

でら、うれしいがや!

この前の週末はナゴヤドームで中日ドラゴンズと3連戦を戦った我が巨人。

前半戦終わりに喰らった3タテを是非ともお返ししたいところ。 その結果は・・・・・。


vs中日ドラゴンズ(26~28日 / ナゴヤドーム)
第1戦  ● 中日3-6巨人 ○
村田が逆転の2点二塁打!阿部も長野も坂本も適時打で快勝

第2戦  ● 中日3-9巨人 ○
中井V弾!村田、ロペス連発!貯金今季最多タイ「20」

第3戦  ● 中日0-1巨人 ○
菅野、7回無失点9勝目!ナゴヤDで3タテ返し


いや~、気分爽快最高っすねぇ!!!  M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪

試合翌日の中日スポーツを3日間、ホント楽しく見させて頂きました。

ナゴヤドームで3タテ出来るなんて・・・・・どえりゃあ、うれし~~~~~!!!

この勢いで独走と行きましょ~!!!
イッチバーン!!☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ 【ゴール】


ただこの3試合、原監督の采配がちょいと怪しい???

ここまで上手く行き過ぎて、采配に酔っちゃてる様な・・・・・。

杞憂で終われば何の問題も無いのですが、少~しだけ不安材料ですね。



今週は本拠地・東京ドームで6連戦。

この暑い時期に涼しい場所で出来る事は非常にありがたい事ですね。

素晴らしいコンディションの中での素晴らしいプレーを期待してますよ~!!!




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-08-01 00:14) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-08-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。