SSブログ

優勝マジック、一桁突入!!!

ここ6試合で優勝マジックを8つも減らした我が巨人。  その6試合の結果は・・・・・。


対 東京ヤクルトスワローズ(7~9日)
第1戦  ヤクルト2-8巨人  杉内が帰ってきた!復活11勝!!

第2戦  ヤクルト2-5巨人  ホールトン投打で活躍、6連勝で11勝目!M13でCS進出決めた!

第3戦  ヤクルト4-4巨人=延長10回規定により引き分け=  山口、同点打浴び延長10回引き分け 中日が敗れM12


対 広島東洋カープ(11~13日)
第1戦  巨人6-3広島  小山、8回0封で2勝目!3連勝も中日勝利でM11

第2戦  巨人5-0広島  笠原、6回0封でプロ初勝利!原監督は通算700勝!

第3戦  巨人4-1広島  内海、セ・トップタイ13勝目!5連勝でM8


この2カードは、3位でのクライマックスシリーズ進出を掛けたチームとの戦いだっただけに苦戦が予想されましたが、結果は5勝1分。

いや~、負けないですねぇ。   ≧(´▽`)≦アハハハ

優勝マジックもついに一桁突入の

優勝へのカウントダウンが聞こえてきましたよぉ!  ( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日からは引退発表をした鉄人・金本選手が所属する阪神タイガースとの3連戦。

阪神の気合の入り方はハンパないと思いますが、我が巨人も優勝まで負ける訳にはいきません!

初戦先発の杉内投手に口火を切って頂き、一日でも早く優勝を決めてしまいましょう!!!




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-09-17 19:45) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-09-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。