SSブログ

優勝まであと1つ!!!

昨日の中日戦を勝利で飾った我が巨人。

優勝マジックがついにとなりました!!! O(≧∇≦)O イエイ!!

優勝マジックを一気に減らしたこの1週間の戦いの結果は・・・・・。


対 阪神タイガース(14~16日)
第1戦  巨人3-2阪神  坂本鮮やか逆転3ラン!杉内12勝!原巨人マジック「6」!!

第2戦  巨人0-2阪神  巨人打線が沈黙、連勝6で止まりM6変わらず

第3戦  巨人4-2阪神  宮国5勝!阿部、先制打&キングに迫る24号!マジック5!


対 中日ドラゴンズ(17~19日)
第1戦  中日0-2巨人  小山、8回途中2失点報われず 中日上回る6安打も0封負け

第2戦  中日5-9巨人  坂本、満塁弾!G打線爆発で優勝マジック3!

第3戦  中日2-3巨人  阿部、逆転3ランで3年ぶりV奪回王手!21日・東京Dで胴上げだ!


11日から始まった9連戦を7勝2敗で乗り切り、しっかりと優勝マジックを減らしてリーグ優勝に王手を掛けました!!!  d( ̄◇ ̄)b グッ♪

優勝の掛かった試合で対戦するのは東京ヤクルトスワローズ!

明日の初戦をきっちり勝って、完全優勝でのリーグ優勝と行きましょう!!!

楽しい週末を迎えるために、明日あっさりと決めてやって下さい。 (^人^)




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-09-20 16:38) 

銀狼

あっさりと行っちゃいそうですね^^
ウチも明日からの西武戦に連勝すれば、ようやくマジック点灯。。。
何とか頑張って欲しいです;^_^A
by 銀狼 (2012-09-20 19:14) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

お先にリーグ優勝いただきます!!!
日本ハムの朗報もお待ちしていますよ~!
日本シリーズで是非応援し合いましょう!!!
by nobu-ta (2012-09-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。