SSブログ

「やり返す」はずが、内海3回6失点!投壊でまた完敗

◆巨人2―8広島(7日・ひたちなか) またしても内海が打たれ、マエケンを打てなかった。1日と同じ顔合わせは、巨人・内海が3回6失点の背信投球で2戦連続KO。4敗目を喫し、前回の雪辱は果たせなかった。(スポーツ報知)



「エース同士の投げ合い」、投手戦を見たかったなぁ。

野手のミスをカバーする事も出来ずに3回6失点で降板するとはねぇ。

見事なまでの「返り討ち」にあってしまいましたね。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

試合後のコメントで「次、頑張ります」と小さな声で絞り出したという内海投手。

次の登板は・・・・・順調に行けば阪神との首位攻防戦じゃないですか!!!  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

次、頑張って頂けるならこの試合の結果なんて大した事では無いですよ!

内海投手、是非とも「次、頑張って」下さいよ!!!



しっかしマエケン投手は凄いなぁ。

ぬかるんだ馴れない地方球場のマウンドで、前回ほどの調子じゃなくても7回2失点。

点差はあったというものの、我が巨人打線を2試合連続で抑え込んでしまいました。

更に凄いのは今期17試合の先発で、7回終了前の降板は一度も無し!

1試合の平均投球回数7.88は本当に素晴らしいですね。

試合を支配するマエケン投手はまさにエース

今後はマエケン投手と当たらない事を祈るばかりです。  (-∧-;) ナムナム



ちなみに投げ合った我が内海投手の今期1試合平均投球回数は5.9・・・・・。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ku-chan

 またマエケンネタですね^^;
 早く、WBCのユニフォームを着て活躍する姿が見たくなってきましたよ。
by ku-chan (2010-07-08 15:40) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

巨人ファンのくせに、またマエケンネタを書いちゃいました。
それぐらいアッパレな投手なんですよねぇ。
日本のエースとしてWBCのユニフォームを着て頂きたいですね。

by nobu-ta (2010-07-08 23:57) 

銀狼

ちょっと厳しい事を書かせて頂きますが、今の内海を「巨人のエース」とは呼びづらいですね…。
私が野球に興味を持つようになって以来、堀内・新浦・故小林さん・江川・西本・槙原・斎藤・桑田・上原と球界を代表する投手が巨人のエースてして君臨していました。比べるのは可哀相かもしれませんが、どうしても内海は小粒に見えてしまうのです。
何か観ているこちら側のハートに訴えてくるモノが感じられないですし、安定感の無さは巨人のエースを名乗るにはまだ早いと感じざるを得ないのですが…。
耳障りの悪い話で申し訳ありませんm(__)m
by 銀狼 (2010-07-09 13:14) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

まさに銀狼さんのおっしゃる通り!
僕を含めて、ほとんどの巨人ファンが「巨人のエース」とは思っていないと思います。
「内海なら勝てる!」って思える時の方が少ないですから。
原監督の言う「エース候補」から早く「エース」になって欲しいのですが、最近の内海投手を見ているとこれ以上は難しいのかと・・・・・。
ローテーションの3・4番手辺りがしっくり来るという感じですもんねぇ。

by nobu-ta (2010-07-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。