SSブログ

巨人4連敗!球団ワースト11試合連続2ケタ被安打!

◆中日5―3巨人(11日・ナゴヤドーム) 原巨人は投壊が止まらず4連敗を喫した。6月23日以来の登板のオビスポが、5回途中5失点の背信投球で、11試合連続2ケタ被安打の球団ワースト記録を更新。7月に入り2勝7敗と独走ムードが一転、混セに突入した。(スポーツ報知)



ナゴヤドームでまさかの3タテを喰らってしまいました。  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

愛知県に住んでいる巨人ファンの僕にとってコレが一番辛い。

どこもかしこも周りはその話題で持ちきりですからねぇ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

選挙があったのでその話題から逃れられるかと思ったのですが、こちらはどこの局を見ても「中日、巨人を4年振り3タテ!」を大きく扱うんですよ・・・・・。 (ノ_-;)ハア…

今は政治が非常に大変な時ですよ~・・・・・。  (-"-;A ...アセアセ

負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

攻撃・守備、全てにおいて流れの悪い今の我が巨人軍。

これを吹っ切る為には投手が完全に抑えきるか、打線大爆発での勝利が不可欠!

阪神との直接対決で僕ら巨人ファンがスッキリする様な試合を是非ともお願いします!!!

勝利に向かって、頑張れ巨人軍!  (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

銀狼

今年の巨人は、打線が頑張るしかないんでしょうね。。。
ホントに先発が打たれ過ぎですもんね~^^;
巨人の歴史を考えてみても、
ここは外国人や移籍組ではなく、内海・東野・西村といった
生え抜きが頑張らないと!

気が早いですが、今年のドラフトは好投手が目白押し
ですから、”巨人のエース”に相応しい選手の
獲得が望まれますね~。。。
by 銀狼 (2010-07-13 18:08) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

日本ハムファンの方に言われると説得力ありますね。
ほんと生え抜きの先発投手には頑張ってもらわんと・・・・・。

ドラフトでは名前じゃなく、力のある投手を獲って頂きたい!

by nobu-ta (2010-07-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。