SSブログ

マエケンは凄い!!!

◆広島5―1巨人(1日・マツダスタジアム)


広島・前田健太投手、エースの称号にふさわしい圧巻のピッチングでした。

これほどの投球を見せ付けられると、敵ながらあっぱれとしか言い様がありません。

来週もまたこの投手との対戦がほぼ確実、きっついなぁ・・・・・。

対戦する前から相手にプレッシャーを掛けられる投手こそまさにエース。

我が巨人にそれほどの投手は・・・・・居ないなぁ。  ε-(ーдー)ハァ



前田健太投手と投げ合った内海投手が降板後、

「エース同士なんで、負けられないのはわかっていたが…。次は絶対やり返す」

とコメントしたようですね。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来週の対戦でまた投げ合うであろうこの両投手。

「エース同士の投げ合い」という投手戦を期待したいものですね。

期待していいんだよね??? 頼むよ、内海投手。  ( ̄_ ̄ i)タラー





松本68日ぶり1軍復帰決定!2日即スタメンも!(スポーツ報知)


今日からの首位攻防戦を前に吉報が!

我が巨人のスーパースター・松本選手がついに怪我から復帰です!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

松本選手離脱後、2番打者で本当に苦労しましたからねぇ。

松本選手の2番復帰で、きっと打線に繋がりが戻って来る事でしょう。

ベストオーダーで阪神を返り討ちにし、ペナントレースを一気に独走だ!!!

その為にも松本選手、今後の怪我には気を付けて下さいな。  (-m-)” パンパン


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

ku-chan

 前田投手、いいっすよねぇ~!
 今、一番“お気に入り”のピッチャーですが、前田投手のお母さんって、すごい厳しい方で、スポーツ関係は、なんでも1位にならないととんでもなく叱られたそうで、どこか痛いとか言ってもひどく怒られるので、足が痛いのを我慢してマラソンを完走した時があったらしいのですが、1位じゃなくてまたさんざん怒られてしまったので、痛くて痛くて走れなかった、と、ついにお母さんに相談して、やっと病院に連れていかれたら、足首を骨折していたという逸話があるそうです^^;
 やっぱ、厳しく育てられた人間は、根性が違ってくるのだなぁ、と想いました。
 俺は、ここまで非情になれんなー…。
by ku-chan (2010-07-02 13:57) 

銀狼

マエケン投手、ホントに凄い選手になりましたね~。
交流戦でも、うちのダルに投げ勝ってますます自信を
つけたようで・・・^^;
かつての広島といえば、
北別府・大野・山根・長富・川口・紀藤・佐々岡・池谷・高橋里・
外木場・そして故・津田さん等々、生え抜きの好投手が
よく育っていましたが、このところは寂しい状況だっただけに、
久々に広島には明るい話題でしょうね^^

by 銀狼 (2010-07-03 12:52) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

マエケン投手のお母さんはこんなに厳しかったんですねぇ。
ピンチでもなかなか崩れないのはそういった土台があるからなのかな?
僕も息子に厳しく・・・・・出来ないだろうなぁ。

by nobu-ta (2010-07-03 14:25) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

広島の今とこれからを担うマエケン投手。
まさに広島希望の星ですね。
マエケン投手に続く生え抜き投手が出て来る事を期待ですね。

by nobu-ta (2010-07-03 14:50) 

nobu-ta

うつマモルさん、nice!ありがとうござざいます。
by nobu-ta (2010-07-05 14:10) 

nobu-ta

りぼんさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-07-07 14:44) 

nobu-ta

da-kuraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-07-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。