SSブログ

藤井、巨人入り決定!背番号は99

日本ハムから国内移籍可能なフリーエージェントを宣言した藤井秀悟投手の巨人入りが8日、決まった。年俸は6000万円プラス出来高で1年契約。(スポーツ報知)



藤井投手の巨人入りが決まりましたね。

僕は若手投手を使って欲しいと思っているので、小林雅投手の時と同様に複雑な気持ち・・・・・。

でもリーグ4連覇を考えると、補強して戦力アップをして欲しい気持ちも・・・・・。

勝利と育成、両方追い掛けるのは本当に難しいですね。  (´ヘ`;) う~ん・・・

ま、そんな事言っていても、もう入団決まってしまいましたからね。

藤井投手に頑張ってもらい、若手投手には移籍して来た選手に負けない活躍をして頂く!!!

今年同様、原監督の非情な選手起用に期待して!という事ですね・・・・・。



ただこの藤井投手、プライベートではよろしくない噂が耳に入ってきますね。

黒髪にして入団交渉に臨んだ姿を本当の姿と思いたいけど・・・・・。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

da-kura

ロングリリーフで活躍できると思ってます!


純粋な野球小僧って感じで私は好感を持っているのですが、オンオフの差が激しいようですね。
変な派閥作って伸び盛りの若手に悪影響が無ければ良いのだけれど。
by da-kura (2009-12-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。