SSブログ

首痛限界!赤星33歳で電撃引退 球団の勧告受け入れた…阪神

阪神・赤星憲広外野手が9日、今季限りでの現役引退を表明した。持病の首痛が「中心性脊髄(せきずい)損傷」で、悪化すれば生命にかかわると診断され、球団の引退勧告を受け入れた。(スポーツ報知)



攻・走・守と3拍子揃い、盗塁王にゴールデングラブ賞、ベストナインと記憶にも記録にも残る名選手。

赤星選手は本当に良い選手で、巨人ファンの僕にしてみると本当に嫌な選手でした。

そんな赤星選手が33歳という若さで現役引退・・・・・。

全力プレーの代償は本当に大きくついてしまいましたね。

しかし、その全力プレーが赤星選手の魅力の1つ。

そんな選手だけに必ず復活してくれるものと思っていましたが・・・・・。

命と比べられるものは無いのでしょうがない事なのですが、本当に残念・・・・・。 o(TヘTo) クゥ

今後は怪我を少しでも良くして頂き、また野球界に帰って来て欲しいですね。

野球ファンはきっとあなたを待ってます!

グランドで赤星選手の姿を見られる日を期待して・・・・・。

タグ:阪神 赤星 引退
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

同じポジション(かつ同じプレースタイル)の松本くん!
ダイビングする際には気を付けて・・・。

by da-kura (2009-12-20 19:17) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2009-12-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。