SSブログ

契約更改など感想を・・・・・。

約10日間更新する事が出来なかったので、ちょっと振り返って感想を・・・・・。



阿部選手、3億5千万で3年契約。 年棒は変動制。(25日)

阿部選手に関しては残ってくれてありがとうですね。

来年以降も巨人を引っ張って頂きましょう!!!


坂本選手、8千万円で契約更改。 高橋由選手は4年契約の3年目で現状維持。 木村正選手、1200万円で契約更改。(26日)

坂本選手に関しては言う事無しですね。 更なる成長を期待!ですね。

高橋由選手には頑張って復活してもらわんとねぇ。 でも、復活して守るとこあるかぁ?

木村正選手は期待料込み込みですね。 来期は更なる飛躍をして頂きましょう!!!


興毅2階級制覇!…WBC世界フライ級戦(29日)

この日は僕の●5回目の誕生日だったんです。 ま、どうでもいい事なんですけど。 [もうやだ~(悲しい顔)]

僕はどちらも好きじゃないんですけど、ただ話題になっていたから何となく観てしまいました。

吼える挑戦者のアウトボクシングと、沈黙を守ったチャンピオンのインファイトでの戦い。

12Rフルに戦って挑戦者の判定勝ち、何だかなぁ。  フー ( ̄‥ ̄) = =3

長谷川穂積選手みたいな試合してくれたらスッキリするんですけどね。

どちらが勝っていても本当に強いのかどうか分からない、マスコミに作り上げられたチャンピオン。

皆が認めるチャンピオンになれる事を期待しております。

12月18日の長谷川選手の防衛戦はスッキリ観れるといいな! (⌒^⌒)b うん

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

da-kura

今年は
影のMVPがたくさんいたG。

シンノスケはもっと貰っても良い筈!
変動制の上限目指して来年もチームを引っ張れ!
by da-kura (2009-12-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。