SSブログ

契約更改など感想を・・・・・その2。

前の記事の続きを・・・・・。



松本選手、400%upの3千万円で契約更改。 金刃投手200万円減の2,200万円で、古城選手800万円増の3,400万円で契約更改。 野間口投手は保留。(1日)

松本選手はもうちょっと貰ってもよかったんじゃないかな? ま、実質1年目ですからこんなもんかな。

来シーズンも続けて活躍し、大幅upを狙って欲しいですね。

金刃投手と古城選手はこんなもんですかね。

野間口投手はこれといってup材料が無いでしょうから、早いとこ契約更改して欲しいですね。


小林雅英投手、年俸5000万円プラス出来高払い1億円の1年契約で巨人入団。(1日)

小林雅投手の入団が決まったんですね。

入団が決まった限り、戦力としての活躍をお願いしたいところですね。


山口投手が育成初の1億円プレーヤーに! 東野峻投手が、2,440万円アップの4千万円でサイン。 鈴木尚広外野手は300万円ダウンの4,200万円でサイン。(スポーツ報知・2日)

山口投手は一気に1億円プレーヤーの仲間入りですね。

それだけの働きは十分したので、当然といえば当然ですかね。

疲労をしっかりとって来シーズンも怪我無く過ごして欲しいですね。

東野投手は4千万円。 ローテを1年守りましたからね。

来年も1年ローテを守り、勝ち星先攻で一気に1億越してしまおう!!!

鈴木選手には一言「松本選手に負けんな!!!」


越智大祐投手が3日5,500万円増の年俸8,500万円で一発サインした。 豊田清投手が3,500万円減の1億7,500万円で更改。(スポーツ報知・3日)

越智投手は今シーズンもよく投げたのでこれぐらいはね。

安定した投球で山口投手に追い付け追い越せ!

豊田投手は安定した1年でしたが、年齢と元々の年棒の高さでダウンでしたね。

これからは1年1年が勝負になると思うので、怪我無く頑張って欲しいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

da-kura

妥当な査定ですね・・。

短い現役生活。
しっかり輝いて稼いでほしいですね。
by da-kura (2009-12-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。