SSブログ

小笠原は3億8000万円 亀井は6000万円…契約更改

巨人の主力選手の契約更改交渉が24日、東京都内で始まった。亀井義行外野手は倍増の年俸6000万円で、来季が4年契約の4年目となる小笠原道大内野手は現状維持の3億8000万円でサインした。(金額は推定)(スポーツ報知)



シーズンオフですねぇ。  もう主力の契約更改です。

亀井選手が倍増の6000万円で更改。

十分な働きからすればもうちょっと貰っても?とも思いますが、実働1年ですからこんなもんなんですかね。

来シーズン以降も、ウン億円プレーヤー目指して是非とも頑張って頂きたいものです。

ウン億円プレイヤーの小笠原選手は4年契約なので現状維持。

4年契約最終年なので、来年のオフにどういった契約を小笠原選手と結ぶのかな?

現役最後まで巨人で活躍する姿を見せて頂きたいものです。



ストーブリーグは始まったばかり。  シーズン同様、各チームの動向から目が離せませんね。

さて、我が巨人。  元ロッテ、現メジャーの小林雅投手を取るという報道は本当???

小林雅投手獲得となると何やら複雑な心境ですね。

若手をどんどん使ってもらいたい気持ちがある反面、計算出来る投手が少しでも居て欲しいですから・・・・・。

このオフ巨人がどの様な補強をするのか、はたまたしないのか。

常勝チームを作る!という巨人編成部の手腕に期待したいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

松本3000
山口10000

安い!安すぎるぅぅぅ!

某24番と比べれば。。。
by da-kura (2009-12-02 22:33) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。

確かに高額年棒の選手と比べるとねぇ・・・・・。
某24番もそうですが、某25番もなかなかのもんですよ!
by nobu-ta (2009-12-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。