SSブログ

2ヵ月ぶりの更新・・・。

夏休みが終わりましたねぇ。  ☆;:*:;>゜))))><;:*:;☆ オツカレサンマ

今年のお休みはまあまあ天候に恵まれ、いろいろと遊ぶ事が出来ました!

ブログにも、、、2か月ぶりの更新で書いてある訳ねぇですよね・・・。 (;^_^A

これからチョコチョコ記事に出来ればなぁ~なんて思っている次第でございます。

お暇なら1ヶ月後にでも見に来て頂ければ・・・。 (-"-;A ...アセアセ

今後とも、よろしくお願い致します。 (o*。_。)oペコッ




タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0) 

3ヵ月半ぶりの更新・・・。

いや~、先回記事を上げたのが3月中旬で、もう今日から7月ですか~。

サボりにサボっていましたねぇ・・・。 (-"-;A ...アセアセ

この3ヵ月半の間、まぁ良い事、悪い事、本当に何かといろいろありまして・・・。

ま、いつも通りの言い訳なんですけどね・・・。 (;^_^A

7月という事で心機一転! またブログを書いていきたいと思う所存でございます。

お付き合いのほど、よろしくお願いします。 m(__)m



今シーズンはなかなか巨人の試合を観られていない僕nobu-ta。

ま、昨年に増して打撃陣が酷いようなので、観れない方がストレスも溜まらなくていいのかも。

点が取れない上にミスして負けるという、本当につまらない試合が多い様ですね。

今までの主力選手が「打てない守れない」のであるならば、少しでも可能性のある若手を我慢して使って欲しいものです。

楽しみ、期待、希望のある試合を観たいなぁ・・・。




タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。