SSブログ

1年ぶりの野球観戦。

7月16日海の日。 お店の休みと子供の休みがハマったので1年ぶりに野球観戦に行って来ました!

ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ×広島カープ。
KIMG0249.JPG

巨人優勝の為には広島の勢いを止めねば!!!

頼むぞ、ドラゴンズ!!! タノ――――(人゚д゚)――――ム!!



結果は、、、中日 1-5 広島。 ショボ――(´・ω・`)――ン

広島、強かったっすよ、、、。 走・攻・守、抜け目ないっす、、、。

セ・リーグ3連覇しちゃいそう、、、。 ε-(‐ω‐;)ハァ・・

でもチャンスがある限りあきらめませんよ~!!! オォオォL(`д´L)



我が巨人は今日から敵地で広島との3連戦。

今年マツダスタジアムで5戦5敗、敵地で勝てていない我が巨人。

意地を、球界の盟主の意地を、ここで見せてくれぃ。 (人д`*)オネガイシマス



1年ぶりに行った野球観戦。 やっぱライブは楽しいね!




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

復活~~~???

前回記事を上げたのが2016年9月1日。 サボるという言葉では足りない日時でしたね、、、。 [がく~(落胆した顔)]

ブログの事をすっかりと忘れてしまっていた、今年のGWの始まり。

お客様から「いつになったらブログ更新するの?」の一言、、、。

えっ? 僕のブログを気にしてくれている人が居たの??? Σ(゚Д゚;エーッ!

お客様「いつ見に来ても更新してないからさ~。」

返す言葉がございません。     僕「GW中には必ず更新します!!!」    言ってしまった言葉を飲み込む訳にはいきません!    ここからまたブログを更新していきたいと思います!!!    挫折したらごめんなさい。 ( TДT)ゴメンヨー    今年の出来事をちょこちょこ上げていきますね。   

続きはコチラ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。