SSブログ

新年あけましておめでとうございます。

ってもう1月終わりかけてるじゃん・・・。

サボりの頻度が益々激しくなっているnobu-taでございます。

今年もいつ更新するかわからないブログですが、閉鎖する意思は今のところ無いので、これからもよろしくお願いします。 m(__)m



ブログサボりの頻度が益々酷くなっている理由。

それは昨年の夏、嫁の携帯がスマホに変わったから!

店舗兼住宅が仕事場の我が夫婦。

wi-fi が使えるようにしてあるためスマホばかり使い、PCを開く頻度が本当に減ってしまいまして・・・。

ブログを書く事がだんだん面倒臭くなってしまい・・・。

言い訳とは分かっているものの、PCを開けないとなかなか打ち込めないんですよねぇ。

僕nobu-taは今だガラケーのままなのですが、間もなく更新月を迎えます。

携帯も古いし、そろそろスマホでもと思っている今日この頃・・・。

更にこのブログから遠のきそうな気がして来ました。

でもブログを止める気はもうとう無い僕nobu-ta。

更新頻度を何とか上げる様にしたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2016-03-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。