SSブログ

ここから、ここから・・・・・。

交流戦前半を1つの負け越しで終えた我が巨人。

交流戦連覇の為にも交流戦後半の始まりはいいスタートを切りたいところ。

後半戦は千葉ロッテマリーンズ、埼玉西武ライオンズと続く4連戦から。 その結果は・・・・・。


vs千葉ロッテマリーンズ(31・1日 / QVCマリンフィールド)
第1戦  ○ ロッテ4-3巨人 ●
長野、村田の適時打も1点届かず!無念の3連敗

第2戦  ○ ロッテ3-2巨人 ●
菅野でも止められず!またも1点届かず4連敗


vs埼玉西武ライオンズ(2・3日 / 西武ドーム)
第1戦  ○ 西武5-1巨人 ●
内海5回途中3失点KO、また100勝逃す 5連敗で首位陥落

第2戦  ● 西武3-7巨人 ○
杉内、交流戦最多23勝!中井は2打点!セ首位再奪取


4連戦を1勝3敗・・・・・。 交流戦後半はきついスタートとなりましたねぇ。

ただ先発に勝ちが付き、打線も諦める事なく逆転勝利という連敗の止め方は非常に良かったと思うので、それはこれからの光明かなぁと。

今日からの試合では期待出来るのではないでしょうか!  (⌒^⌒)b うん



今日からは北海道日本ハムファイターズと2連戦。

日本ハム、特に吉川投手と相性抜群のボウカー選手が帰って来るのが本当に頼もしいですね。

負の連鎖を断ち切り、明るい話題が出て来た我が巨人。

ここから残りの交流戦、大暴れしてやりましょう!!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-06-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。