SSブログ

変わらないなぁ・・・・・。

前カードで交流戦首位だったオリックス・バファローズに勝ち越した我が巨人。

昨日まで最近好調の福岡ソフトバンクホークスとの2連戦を戦いました。

交流戦前半最後のこのカード。 本拠地での戦いだけに負けられません! その結果は・・・・・。


vs福岡ソフトバンクホークス(28・29日 / 東京ドーム)
第1戦  ● 巨人0-5ソフトバンク ○
杉内、5失点で3敗目「ミスターメイ」5月1勝も出来ず

第2戦  ● 巨人2-3ソフトバンク ○
阿部、東京D不敗弾37で止まる 沢村は交流戦6連敗


第1戦は攻守共に完敗。  w(@´_`@)w お手上げ

1年間やってりゃこんな試合もあるさと割り切るしかない試合でした。

杉内投手、次こそは頑張ってね。  八(^□^*) タノム!!

第2戦は沢村投手の大乱調試合。

5回を投げて6四死球と、どうしようも出来ないピッチング。

投球のテンポの悪さが、試合の最後まで重くのしかかっていた感じでした。

悪い時に修正が効かないのは、前回登板以前から全く変わる事の無い沢村投手。

マー君こと田中将大投手の様にテンポ良く投げると言っていたのはいったい何だったのか?

次回登板時の変化を期待して・・・・・いいんだろうか???



交流戦前半を終え、我が巨人は5勝6敗1分けという成績。

ずば抜けて調子が良いというチームが居ない状態なので、交流戦連覇はまだまだ狙えそう。

明日からの交流戦後半で再スタートして頂き、交流戦優勝を掴み取りましょう!!!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-06-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。