SSブログ

三歩進んで二歩下がる・・・・・。

交流戦最初のカードを1勝1敗で終えた我が巨人。

お次は埼玉西武ライオンズ、北海道日本ハムファイターズとの2連戦2カード。

交流戦連覇を達成する為にも勢いを付けたいところ。 その結果は・・・・・。



vs埼玉西武ライオンズ(17・18日 / 東京ドーム)
第1戦  ○ 巨人7-2西武 ●
阿部、逆転の11号3ラン!東京ドームで36連勝

第2戦  ○ 巨人2x-1西武 ●  =延長10回=
敵失でサヨナラ勝ち!菅野6勝ならずも熱投136球12K



vs北海道日本ハムファイターズ(19・20日 / 札幌ドーム)
第1戦  ○ 日本ハム7-3巨人 ●
内海まさかの炎上!6回途中11安打7失点KOで100勝ならず

第2戦  ○ 日本ハム2-1巨人 ●
杉内、8回2失点でも勝てず!失投じゃない大引V弾被弾



3連勝のあと2連敗。 三歩進んで二歩下がるって感じ。

交流戦はこれで3勝3敗のタイ。 ま、負け越していないだけ及第点ですかね。



今日からは東北楽天ゴールデンイーグルスとの2連戦。

初戦はマー君こと田中将大投手との対戦となります。

大変な戦いになるかと思いますが、勝つ事が出来れば勢いを付けるのに最適な相手ですね。

同級生対決となる沢村投手に楽天打線を抑えてもらい、また同級生の坂本選手に打って頂いて勝利をもぎ取ってしまいましょう!!!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-05-26 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。