SSブログ

連敗脱出!

前カードの日本ハム戦を連敗で終えた我が巨人。

昨日までは東北楽天ゴールデンイーグルスとの2連戦。

これ以上の連敗は避けたいところですが、初戦の相手はマー君こと田中将大投手。

今季無敗の大エースを相手にした試合の結果は・・・・・。


vs東北楽天ゴールデンイーグルス(22・23日 / Kスタ宮城)
第1戦  ○ 楽天2-1巨人 ●
打線沈黙で3連敗 沢村は6回途中2失点も3敗目

第2戦  ● 楽天4-10巨人 ○
長野の2試合連続先頭打者弾で乗った!快勝で連敗ストップ


第1戦は田中投手と沢村投手の同級生対決!

負けない投手と勝てない投手の差がハッキリと出た投球内容と結果でしたね。

沢村投手に少し修正能力があったら負けない投手になれるんだろうけどなぁ・・・・・。

凄いボールを持っているだけにもったいないと、いつも感じてしまいますね。

第2戦は打線が初回から爆発しての大勝!!!

ま、中盤の試合内容はとても褒められたものでは無かったですが、連敗を3で止めたのは大きい!

明日の本拠地・東京ドームから連勝街道と行きましょう!!!



明日からの相手は、交流戦首位に立つオリックス・バファローズ。

好調なチーム相手ですが、本拠地で負ける訳にはいきません!

首位のオリックスを2つともしっかりと叩き、交流戦首位の座をもぎ取ってやりましょう!!!




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-05-26 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。