SSブログ

鈴鹿サーキット!

この前の休みに、長男と2人で鈴鹿サーキットに行って来ました。
suzuka1.JPG

今年の4月から小学校に上がる長男と、なるべく多く遊んであげたいと出掛けました。

今回の鈴鹿サーキットで一番の目的は、キッズバイクに乗せる事!

前に鈴鹿サーキットに行った時、自転車に乗れなかったため断念したキッズバイク。

今回こそは乗って頂きましょう!!!

一通りの講習を受け、キッズバイクいざ発進!!!
suzuka.JPG

僕の子供とは思えない見事なバランス感覚で初めてのバイクを器用に乗りこなし、
suzuka2.JPG

見事1発でキッズバイクAライセンスを取得し、ツーリングバイクに乗る権利を得る事に成功しました!  ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

上機嫌の長男は続けざまにツーリングバイクでも快走。
suzuka3.JPG

何回か後には調子に乗って従業員のお姉さんとツーリングをする始末。
suzuka4.JPG

うらやましいぜぇ~~~!!! “o(><)o”くう~!

楽しいバイクの初乗りとなった様で良かった良かった。

バイクに乗った後、サーキットの方に向かいました。

目的はサーキットカート! この日はたまたま開催していたため乗る事が出来たのです!!!
suzuka5.JPG

メインストレートのスターティンググリッドから1~2コーナー、そしてS字コーナーへと・・・・・。
suzuka6.JPG

走れるのは鈴鹿サーキットのハーフコースですが、大興奮しながら子供と走らせて頂きました。

その後は他のアトラクションで遊んだり展示物を見学したりして楽しみました。
suzuka7.JPG

suzuka8.JPG

帰り際、「とっても楽しかった。連れて来てくれてありがとう。」と言ってくれた長男。

また一緒に遊びに行かねば!と思わせてくれる、とても楽しい一日でした。

suzuka9.JPG




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、davidさん、tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-03-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。