SSブログ

やっぱり日本のプロ野球が好き・・・・・。

いよいよ3月2日からWBCが始まりますね!

日本のプロ野球もキャンプを打ち上げ、オープン戦へと突入しました。

プロ野球大好きな僕nobu-taにとってたまらない時間の始まりです!!!

そんな僕nobu-taが、最近読んだ本は・・・・・。

野球本.jpg

野球本2.jpg

野球本3.jpg

はい、全部日本のプロ野球に関係する本ばかり。  (;^_^A アセアセ・・・

日本球界の闇や裏側、大好きな巨人の黒歴史、全部含めてもやっぱり日本のプロ野球が好きなようです。

嫁・子供に嫌がられながら、今年も試合に一喜一憂して楽しませて頂きますよ~!!!

まずはWBC。 日本の3連覇をTVの前で応援だ~!!!  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



サボり癖の治らない僕nobu-ta。 今月の記事は最初と最後のたった2回・・・・・。

来月は3月なのでとりあえず3回の更新を目指そうかと・・・・・。

お暇がありましたら、また見に来て下さ~い。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




タグ:WBC プロ野球
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-03-08 14:28) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2013-03-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。