SSブログ

また3つ減った!

我が巨人は昨日まで敵地・甲子園球場で阪神タイガースと3連戦。

独特の雰囲気の中で行われる甲子園での阪神との伝統の1戦。

一つでも多く勝ちたいところですが、結果は・・・・・。


第1戦  阪神3-7巨人  代打・谷、勝ち越し打!9回の猛攻で5連勝!M18

第2戦  阪神6-0巨人  メッセに4安打完封許す完敗も中日敗れM17

第3戦  阪神1-1巨人=規定により延長10回引き分け=  村田大ブレーキ!原監督「あと1本」延長10回ドローもM16


敵地・甲子園球場で1勝1敗1分、上出来ではないでしょうか。

マジック対象チームの中日が広島との3連戦で1敗してくれた事もあって、この3連戦でマジックを3つ減らす事が出来ました。  O(≧∇≦)O イエイ!!

順調過ぎるくらい順調に減らす事が出来ている優勝マジック。

一つ、また一つと減っていく過程、最高っス!!!  d( ̄◇ ̄)b グッ♪


今日からは今季対戦成績が5分の東京ヤクルトスワローズと3連戦。

主砲・バレンティン選手が復帰して来ているので要注意ですね。

好調ミレッジ・バレンティン両外国人選手をきっちり抑え、一つでも多くの勝利を頂きましょう!!!



今週火曜日、巨人の優勝マジックを一つでも減らすべく、中日ドラゴンズを負かすよう広島東洋カープの応援にナゴヤドームへ行って来ました。

場所はもちろん広島応援のビジター外野応援席です。
中日×広島.JPG

ただ単に広島カープ名物・スクワット応援が非常に楽しいという話でもあるのですが・・・・・。
昨年、広島応援席に初参加した記事がコチラ

試合は序盤こそ一進一退の攻防を見せるのですが、中盤に中日が引き離してから一方的な展開に・・・・・。

特に中日・ブランコ選手が大当たり!  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2本塁打・5打点の活躍をガッツリと見せつけられてしまいました。  ”(*>ω<)o"クーーッ

巨人のマジック減らしの後押しも出来ず、目の前でブランコ選手の凄さをまざまざと見せつけられる非常に辛い観戦となりました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

救いは家に帰る途中に巨人が勝ったという知らせを聞けた事。 [わーい(嬉しい顔)]

いろいろな感情が入り乱れる今回のプロ野球観戦となりましたが、ライブでの試合観戦、また広島応援のスクワット応援は非常に楽し~~~~~い!!!

来年もチャンスがあれば広島の応援に行きたい!そう思えるプロ野球観戦でした。




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

銀狼

もうドラゴンズの様子を気にしなくても大丈夫じゃないですかぁ?^^
原さんの采配ぶりを見ていると、
余裕を感じて羨ましくなります^^;
by 銀狼 (2012-09-07 23:40) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

中日が不気味なのは変わらないですが、残り試合を考えたらもう大丈夫そう。
でも原さんの采配は・・・・・。 ( ̄~ ̄;) ウーン
パ・リーグは最後の最後まで混戦となりそうですねぇ。
日本ハム・巨人ともにリーグ優勝、CS突破し、日本シリーズでも互いに応援しあえるといいですね。
by nobu-ta (2012-09-08 13:36) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-09-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。