SSブログ

前半戦も残り6戦・・・・・。

前半戦最後の9連戦を戦っている我が巨人。

9連戦の始まりは今期負け越している広島東洋カープとの3連戦。

首位固めの為に一つでも多く勝ちたいところですが、その結果は・・・・・。


第1戦  巨人7-4広島  巨人、5連勝!貯金も今季最多18

第2戦  巨人2-4広島  ゴン、6回途中4失点KO 巨人6連勝ならず

第3戦  巨人6-2広島  長野、プロ初2打席連発!4安打4打点の大暴れ!沢村7勝!


2勝1敗で勝ち越し、今期の対戦成績を6勝6敗の五分に持ち込みました。

先発投手が今一つの内容だっただけに、勝ち越す事が出来たのは非常に大きいですね!

野手陣に感謝感謝です。  (人-)謝謝(-人)謝謝

9連戦の長丁場、中継ぎ陣を酷使しない為にも先発投手には是非とも頑張って頂きたいものです。



今日からは2位・中日ドラゴンズと敵地ナゴヤドームで首位攻防3連戦。

ナゴヤドームで無類の強さを誇る中日、何としても叩いて眼下の敵を蹴散らしてやりましょう!

敵地で引導を渡し、首位独走の形を作って前半戦を終えちゃいましょう!!!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-07-14 13:42) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-07-19 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。