SSブログ

予想以上・・・・・。

我が巨人は昨日までヤフードームにて福岡ソフトバンク・ホークスと2連戦。

交流戦優勝とセ・リーグ首位奪取に向け負けられない戦い! その結果は・・・・・。


第1戦  ソフトバンク1-5巨人  杉内、8勝目で首位竜に0・5差!山口は無失点記録途切れる

第2戦  ソフトバンク3-4巨人  村田、9回に値千金の勝ち越し犠飛 ついに首位奪取!


見事ソフトバンクに連勝!  Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

他のカードで中日が連敗したため、セ・リーグ首位を奪取しました!  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いや~借金7になった時はどうなる事かと思いましたが、予想以上の速さでセ・リーグ首位に躍り出る事が出来ました。

交流戦と同じく、最後までこの順位を維持して行って欲しいものですね。


今日からは最近非常に調子の良い埼玉西武ライオンズとの2連戦。

おかわり君こと西武・中村選手がHRを量産しているのでホントに気を付けなければいけません!

しか~し、この2連戦を上手く乗り切る事が出来れば交流戦優勝がハッキリと見えてくるはず。

セ・リーグ首位の座を守るためにも是が非でも勝ち続けて頂きましょう!!!




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

da-kura

東京ドーム&秩父宮の黄金タッグを堪能するのも良いですよ~。
明日はトンガ戦を観戦してきます。
by da-kura (2012-06-09 10:37) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!&コメントありがとうございます。

東京ドーム&秩父宮、行きたいっすねぇ。
でも僕の休みは月・火しかないので、試合がほとんどやってないんです・・・・・。
観れる試合を逃さないように観戦しないといかんですね。
by nobu-ta (2012-06-12 20:59) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-06-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。