SSブログ

御の字・・・・・。

プロ野球交流戦も折り返し、後半戦が週末に行われました。

後半戦の始まりは敵地・京セラドームでのオリックス・バファローズとの2連戦。 その結果は・・・・・。


第1戦  オリックス7-2巨人  沢村、背信の5失点で5敗目!巨人大敗

第2戦  オリックス0-6巨人  ホールトン4勝!山口、大魔神に並ぶ24試合連続無失点!


オリックス・寺原投手、金子投手を相手に1勝1敗、、、、、連敗しなかっただけでこの2連戦はOK!

交流戦優勝の為には連敗しない事が一番の条件、1勝1敗は御の字御の字・・・・・。


しっかしオリックスの主砲・李大浩選手、えげつないっすねぇ・・・・・。

巨体から繰り出されるパワーに、あの体からは考えられないほどの柔らかい打撃。

マジで3冠王狙えるんじゃないかというほどのインパクトをこの2連戦で喰らいました。

初戦に始球式をされたブーマー氏の様な成績を残しそうな予感・・・・・。

交流戦のオリックス戦がこれで終わった事をとても喜ばしく思います。  ( ̄▽ ̄)b


明日からはヤフードームで福岡ソフトバンク・ホークスとの2連戦。

調子が上がらない相手を叩いて交流戦優勝をグッと引き寄せて頂きましょう!

杉内投手、前回の様な投球での古巣に恩返し、期待してますよ~。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-06-06 17:10) 

nobu-ta

davidさん、tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-06-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。