SSブログ

一進一退・・・・・。

今のチーム状態を計るのに持って来いのナゴヤドームでの中日3連戦。

どんな試合をしていただけたのかな・・・・・。


第1戦  中日1-4巨人  杉内、8回1失点の好投!10Kで2勝目!!

第2戦  中日5-2巨人  坂本、意地の一発も中日戦今季初黒星

第3戦  中日4-1巨人  原巨人、ゴン負傷交代が誤算!痛い連敗


う~ん、チーム状態はまだ良いとは思えない内容でしたねぇ。  ( ̄~ ̄;) ウーン

もうしばらくジレンマを感じながらの観戦となりそうですね。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


第3戦のTV中継、中日前監督・落合さんの解説で観戦。

話の内容に非常に説得力があり、やっぱり良い監督だったんだなぁと感心させられました。

それに比べ我が巨人の監督さんは不可解な采配が多々あるんだよなぁ・・・・・。

チームの状態が上がってこないからそう感じるのか、そうでなくても感じるのか。

これからの試合観戦でしっかり観ていきたいところですね。

今日からは神宮球場で東京ヤクルトとの3連戦。

開幕カードで負け越した借りをここで返して頂きましょう!




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-04-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。