SSブログ

アタフタするなよぉ・・・・・。

昨年鬼門だった神宮での東京ヤクルト3連戦!

開幕のリベンジと行きたかったのですが・・・・・。


第1戦  ヤクルト2-1巨人  内海、2失点完投もまた無援の3敗

第2戦  ヤクルト2-0巨人  沢村も見殺し!巨人、完封負けで最下位転落!

第3戦  ヤクルト3-2巨人  原巨人、ヤクルト戦3タテ喫し今季2度目の5連敗!


まさかの返り討ちにあい、3タテを喰らってしまいました・・・・・。 [ふらふら]

とにもかくにも野手の状態なんでしょうが、それ以上に打線をイジり過ぎでしょ!

活躍した選手を次の試合で外してみたり、チョコチョコ意味不明な選手起用をしてみたり。

挙句の果てには選手の個性&打線の繋がりを消してしまうように感じる打順の大改造・・・・・。

原監督、アタフタしないでもっとどっしり構えて戦って下さいよ。 [もうやだ~(悲しい顔)]

開幕してまだ20試合、残り試合が120試合以上もある状態で深刻になり過ぎ!

目の前の1試合1試合を普通に戦えば取り戻せるはずです!!!


2日間の休みを挟んで水曜日から九州で横浜DeNAとの2連戦。

最下位争いでの対戦となってしまいますが、何とかここで流れを変えて欲しい!

慌てず落ち着いて、一つ一つ勝って行きましょう!!!  [手(グー)]




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2012-04-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。