SSブログ

サボってまして・・・・・。

人のブログばかり見て、自分のブログを全く更新していない僕nobu-ta。

何かあったという事ではありません、ただのサボりさんなのです。  (-"-;A ...アセアセ

あまりに更新していないので、先日遊びに行った所の話でも・・・・・。



11日の月曜日、稲沢市平和町にある平和らくらくプラザへ行って来ました。

いつか・どこかで貰ったこの施設のパンフレットを見て、いずれ行こうと思っていたのです。

ここの「バーディプール」で長男を遊ばせると喜ぶだろうと思っていったのですが・・・・・。

月曜日のお昼過ぎとあって、いらっしゃる方はご老人ばかりではしゃぐ事が出来ず・・・・・。

行く日・時間を間違えてしまったようです。 o(TヘTo) クゥ

土・日は子供さんも多くみえ、人気が有るそうです。

ただ、個人的にはちょいと狭い感じがしましたけどね。

「平和らくらくプラザ」には他にも子供を遊ばせられるいろんな施設がありますので、小さいお子さんをお持ちの方には非常に使える所だと思いますよ。



12日の火曜日は江南市にあるKid's US.LAND ピアゴ江南店に行って来ました。

ここは東海エリアのフリーマガジン咲楽に載っていました。

ピアゴ江南店の2階ワンフロアを全て使った室内遊園地。
us3.jpg

ボールプール、メリーゴーランド、卓球、カラオケ、トランポリン、ゲームなどなど子供が遊べる遊具満載です。
us.jpg

us2.jpg

また食べ物などの持ち込み自由で出入りも自由。

僕ら家族も10時の開店と同時に入り、お昼に一度出てピアゴ江南店でお買い物。

お買い物した飲食物を持って再度入場して昼食をし、午後3時になるまでガッツリと遊ばせて頂きました。

これで平日大人2人と子供1人で2,000円は安い!!!

ちなみに2歳未満は無料なので、9ヶ月になるうちの双子は・・・・・。 (*^m^*) ムフッ

これからもかなりの頻度で使わせて頂く事となりそうです。



久しぶりに書いたブログはこんな感じとなりました。

こちらの頻度はなかなか上がりそうもありませんが、ちょこちょこ書いていきま~す。 ^^;



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

tom_mura

こんにちわ。
すごく広い室内遊具ですね。
我が家から江南は少し距離があるけど、近くにいったら寄ってみます。
でも、子供達が楽しすぎちゃって帰れなくなるのが心配です(^^)
by tom_mura (2011-07-17 15:47) 

nobu-ta

きんたさん、銀狼さん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-07-18 19:19) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

チャンスがあったら行ってみて下さい!
tom_muraさんの双子ちゃんの年齢なら、、、、、なかなか帰れないと思われます。  (;^_^A アセアセ・・・
by nobu-ta (2011-07-18 19:25) 

nobu-ta

davidさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-07-21 09:31) 

nobu-ta

マチャさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-07-22 09:38) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-07-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。