SSブログ

開幕2連勝!!!

◆巨人3―0ヤクルト(13日・北九州) 序盤は内角を突く強気で、中盤以降は外角中心で巧みに。加藤が内海をもり立てるリードで、ヤクルト打線を惑わせた。原監督は「加藤は強気で良かった」と自ら名前を出してほめた。正捕手・阿部の抜けた穴を、開幕戦は鶴岡が、この日は加藤が埋めた。(スポーツ報知)



プロ野球開幕!

開幕までいろいろな事がありましたが、プロ野球が観れる事を素直に喜びたい・・・・・。

その上で応援する巨人が開幕2連勝!  いや~、本当に嬉しいですね。 [わーい(嬉しい顔)]

開幕投手の東野投手をはじめ、皆がナイスピッチングだった投手陣。

上位・中軸・下位とまんべんなく活躍してくれた野手陣。

阿部捕手不在を感じさせない好リードを見せてくれた鶴岡選手・加藤健選手の捕手陣。

開幕カードについて、もう言う事はありません。

今後も全力プレーで、日本に元気を!!!




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

nobu-ta

davidさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-04-15 10:58) 

銀狼

慣れない環境での開幕にも拘わらず、
好調なスタートが切れましたね!^^




うらやましい…(T_T)
by 銀狼 (2011-04-15 11:10) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

上手く行き過ぎるのも怖いですよねぇ。
特に投手陣が出来過ぎなんじゃないかと・・・・・。
投手陣の良い日本ハムは自然と上がってくるでしょうから、しばしのお待ちを・・・・・。
by nobu-ta (2011-04-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。