SSブログ

体が疼いて・・・・・。

2月も早や半ば過ぎ。  しかし、僕のブログの更新は・・・・・。 /(*ε*) アイタタ・・・

これから頑張っていきます・・・・・。



プロ野球はキャンプ真っ只中、今日からはオープン戦が始まりますね。

応援する巨人の情報はG+でバッチリ確認中。

巨人の選手が躍動している姿を見ていたら体がムズムズと疼いて・・・・・。

久々にバッティングセンターへ!
B.S.JPG

一丁前な格好をした長男も参戦。
B.S1.JPG

2人仲良く並んで汗を流して来ました。
B.S2.JPG

いや~、やっぱり野球は楽しい!!! d(⌒ー⌒) グッ!!

時間を忘れ、嫁と子供の存在も忘れ打ち込んでしまいました。 σ(^_^;)アセアセ...

球春到来! 今日のオープン戦の録画予約しなきゃ・・・・・。




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

銀狼

もう2年くらいバッティングセンター行ってないです…
たまに打ちこみしたいなぁ~(>_<)
by 銀狼 (2011-02-20 14:23) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

行っても1年に1、2回のバッティングセンター。
久しぶりにやるのがまた楽しい!!!
たまの打ち込みで、普段使わない場所が筋肉痛に・・・・・。
by nobu-ta (2011-02-22 00:06) 

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2011-02-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。