SSブログ

原巨人、29年ぶり5失策の守乱 ミスミス連勝ストップ

◆日本ハム7―1巨人(18日・札幌ドーム) 巨人が今季最多の5失策と拙攻で連勝を3で止めた。3回に小笠原の適時打で先制したものの、その裏にエラー絡みで4点を献上。内海は6回途中にも2失点でKOされ、球団左腕初の開幕6連勝を逃した。(スポーツ報知)



1試合で5失策しては負けちゃいますわねぇ。

決してミスしようと思ってやっている訳ではないんでしょうが、そこはプロなんですから。

特に坂本選手はこれで今シーズン11個目の失策で両リーグ通じてワースト・・・・・。

失策が多いせいかプレーがとても「」に見えますね。

基本を大事に、一つ一つのプレーをこなして頂きたいものです。



人の振り見て我が振り直せ

人も事ばかり言ってないで、自分も仕事が「」にならないようにしないといかんですね・・・・・。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

銀狼

昨年秋以来の直接対決。。。

昨日はウチが戴きましたが、
今日の先発は、ウチが増井でそちらがゴンザレスとなると、
ちょっとウチとしては不安です・・・^^;

坂本は、昨年のシリーズにて彼の守備力の高さに
驚かされたのですが、ちょっと昨日は残念でしたね。

今日もいい戦いをしましょう!

by 銀狼 (2010-05-19 18:01) 

ku-chan

 ウチのチームでも、“5失策”以上の試合数は、半分以下しか、無いっス^^;
 プロでも、これなら、小学生ならもっと仕方ないよなぁ、と、へんに勇気づけられてしまったッス。
by ku-chan (2010-05-20 08:38) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

ダルビッシュ投手が投げないので連敗は無いと思ったんですが・・・・・。
増井投手の伸びのある良いストレートに完敗でしたね。

次回の東京ドーム2連戦では負けませんよぉ!!!
by nobu-ta (2010-05-20 18:54) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

小学生の試合に失策はつきものですから、しょうがないですよね。
だからこそプロにはお手本になる様なプレーを望みたい!
小学生もプロも、後に引きずらない事が一番大事ですね。
by nobu-ta (2010-05-20 18:59) 

nobu-ta

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-05-21 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。