SSブログ

巨人“天敵”岸にやられた!2巡目以降“完全”負け

◆巨人1―3西武(12日・東京ドーム) セ・パ交流戦が開幕し、巨人は西武とのセ・パ首位決戦に敗れ黒星スタート。先発・ゴンザレスは8回3失点と粘りの投球を見せたが、打線が西武先発・岸に4安打1得点に封じ込まれ、4敗目を喫した。



交流戦前を5連勝、貯金12で迎えた今年で6回目の交流戦。

初の交流戦優勝を目指した我が巨人の初戦は西武ライオンズ!

特にやられまくっている西武・岸投手が先発とあって観る方もかなり気合が入っていたんですが・・・・・。



試合がたった2時間22分で終わってしまった・・・・・。  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

しかも4回以降完全に抑えられる完敗・・・・・。

今回もまた岸投手にやられてしまいました・・・・・。

ここまで完璧にやられると怒れるより呆れてしまいます。

お~い、誰か何とかしてくれよぉ~って感じですね。  (」°ロ°)」オーイ!!

ま、次回対戦する時は何とかしてくれる事を願っております。

岸投手攻略の為、松本選手帰って来てくれ~~~~~!!!



タグ:松本 巨人
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

銀狼

昨日は鬱憤を晴らすような大勝でしたね~^^
こちらも好調・阪神に連勝して、
ようやく波に乗れるかもしれません^^
by 銀狼 (2010-05-14 18:21) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!ありがとうございます。

日本ハムの戦い方が安定して来ましたね。
特に交流戦は良い先発投手を多く回せるので、今の日本ハムには追い風ですね。
ジワジワ上位に上がってきそうな予感・・・・・。
by nobu-ta (2010-05-15 18:01) 

da-kura

西武、いいチームですなぁ、ホント。
by da-kura (2010-05-15 19:05) 

nobu-ta

da-kuraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

確かに良いチームなんですよねぇ、西武ライオンズ。
日本シリーズでは?当たりたくないなぁ・・・・・。
by nobu-ta (2010-05-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。