SSブログ

内海5連勝ならず巨人首位陥落

◆阪神8―7巨人(2日・甲子園) 巨人が敵地で3連敗を喫し首位の座を阪神に明け渡した。故障明けの内海が先発したが5回途中5失点で降板。終盤に阿部と谷の2者連続アーチなどで5点差から逆転に成功したが、3番手・山口の2被弾で逆転負け。宿敵・阪神に今季初の3タテを許した。(スポーツ報知)



まさか阪神に3タテを喰らうとは・・・・・。  (ノ_-;)ハア…

この阪神3連戦、2番打者がそれなりに機能していればなぁ・・・・・。 o(TヘTo) クゥ

最高の成績を残していた2番打者・松本選手の重要さを存分に感じさせて頂きました。



今日からは調子を落としているヤクルトが相手。

油断する事無く、ヤクルト3連戦を最悪でも勝ち越さないと!

打線が繋がっての快勝を見せてくれぃ!!!  (○ `人´ ○) タノンマスー!


タグ:巨人
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

銀狼

松本の離脱も痛いでしょうが、
今季好調だった内海や中継ぎ復帰の山口の不調は気になりますね…。
でも、どっかの北海道の球団に比べれば、
全然大丈夫ですよ~^^;
by 銀狼 (2010-05-04 13:57) 

ku-chan

 最近ね、ちょっと、調子がいいんですよ、ちょっと、ね…
 仙台にある、チームさんが。
by ku-chan (2010-05-04 20:25) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

確かに北海道の球団に比べたら・・・・・。
巨人は全然良い方ですね、すいません・・・・・。 ぺこ <(_ _)>
得意の交流戦でリズムを取り戻して欲しいものですね。
by nobu-ta (2010-05-04 22:38) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

仙台にあるチームは、防御率が現在パ・リーグ第2位。
打線の調子さえ上がって来れば順位もグィ~ン↑
あとの問題はやっぱり監督さんなのか・・・・・。
by nobu-ta (2010-05-04 22:50) 

da-kura

9連戦勝ち越しに、ホッ。
松本、グライがいない中での成績としてはまずまずだったのではないでしょうか。。。
by da-kura (2010-05-05 22:32) 

nobu-ta

da-kuraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

阪神に3タテを喰らった時はどうなるかと思いましたが、何とか勝ち越せて良かったですよね。
今後は交流戦でリズムを崩さないよう祈るばかりです・・・・・。
by nobu-ta (2010-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。