SSブログ

ナゴヤドームで歓喜!!!

火曜日にナゴヤドームで中日×巨人の1戦を観戦して来ました。

今回はグランドがこんな感じで観えるレフト側の席。
中日×巨人.JPG

巨人ファンの多い場所でガッツリ応援させて頂きましたよ!

スタメンはこのオーダー。 故障した松本選手に代わり、この日の2番には脇谷選手が座りました。
中日×巨人1.JPG

この日の始球式はAKB48篠田麻里子さん。 近々名古屋で公演でもあるのかな???
中日×巨人2.JPG

試合は初回に巨人が幸先良く3点を先制。

しばらくはこう着状態が続きましたが5回に巨人打線が爆発!

まずはラミちゃんのレフトスタンドへの3ラン!!! 3塁緒方コーチとハイタッチ!
中日×巨人3.JPG

続く阿部キャプテンもライトスタンドへドーーーン!!! レフトスタンド巨人応援席はお祭り騒ぎ!
中日×巨人4.JPG

もう最高だ~~~~~!!!  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

8回にはスンちゃんの特大HRも出て楽勝ムード。

大量リードの巨人は8回から久保投手。 9回は名古屋初登場の星野真澄投手が登板。
中日×巨人5.JPG

7回無失点の藤井投手に続き、見事中日打線を0点に抑えてくれました。

また、松本選手に代わり1軍に上がって来た橋本到選手(背番号94)も9回の守備に付き1軍初出場。
中日×巨人6.JPG

走・攻・守 3拍子揃った巨人期待の高卒2年目若手外野手。

期待の若手が次々現れ、将来が本当に楽しみです。

この日の試合結果は、巨人最高の圧勝劇!
中日×巨人7.JPG

こんなおいしい試合はなかなか観る事は出来ないので本当に嬉しかった~。

最高の試合を見せてくれた巨人に感謝、感謝です。  (^人^)感謝♪

これで巨人は早くも10の貯金。 このまま首位を独走だ~~~~~!!!





な~んて思っていたら水曜日の第2戦は逆にやられてしまいました。

これでこのカード1勝1敗のタイ。 第3戦で勝ち越しを決めて頂くしかないですね。

眼下の敵・中日をガツーンと叩いて、甲子園に乗り込むぞ~~~!!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

銀狼

松本が離脱しても、きっちりと代役を果たせる選手がいるのは、実に羨ましいです~^^;

by 銀狼 (2010-04-29 12:33) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

思った以上に脇谷選手が機能していて、ファンとしてはちょっとビックリしてますけどね。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by nobu-ta (2010-04-29 17:03) 

da-kura

長野加入で、
周囲の選手の目の色が変わっているのが良く解りますね!
by da-kura (2010-04-29 17:46) 

nobu-ta

da-kuraさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

長野選手の加入は本当に刺激になっている模様。
高いレベルでの争いを今後も期待したいですね。
da-kuraさんほど巨人の勝ち試合記事を書く事が出来ないので、今回の勝利は本当に嬉しかった~。(*^m^*) ムフッ
by nobu-ta (2010-04-29 22:52) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-05-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。