SSブログ

藤井、2本塁打浴び5失点KO…巨人競り負け

◆阪神5─4巨人(6日・甲子園) 今季初の阪神3連戦は黒星スタートとなった。巨人は5番・一塁に高橋、8番・右翼にはルーキー長野を起用し5連勝を狙ったが、先発の藤井が金本に通算444号となる2ランを浴びるなど6回途中に5失点で降板。打撃陣は先発・能見から4点を奪ったが、競り負けた。(スポーツ報知)



また能見投手にやられてしまいましたねぇ。

チャンスは阪神よりも多く作っていた気がしますが、あと1本が・・・・・。

特にエドガー選手が得点圏にランナーを置いた場面で打ててないんですよねぇ。

右方向に打球が飛んでいるところを見る限り日本の投手に十分適応出来ると思うので、エドガー選手は時間待ちかな・・・・・。

打線において重要なポジションとなる6番打者。

エドガー選手の早い適応に期待したいと思います。

対戦相手が一回りするくらいなら6番・長野選手が面白そうだと思う僕nobu太・・・・・。



今日の先発は西村健投手でしょうか。

前回の苦い投球があるだけに是非とも頑張って頂きたい!

チームの勝利の為、また先発ローテを守る為、西村健投手よ、皆の期待に応えてくれぃ!!!





巨人・木村拓也コーチ、7日未明に死去

巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、くも膜下出血のため、広島市内の病院で死去した。37歳だった。木村さんは2日の広島戦(マツダ)前のシートノック中に倒れて、広島市内の病院に入院していた。(スポーツ報知)



多くの方の願い届かず、巨人・木村拓也コーチが死去されました。

僕より2つだけ年上のキムタクさん。 37歳でなんて、本当に早過ぎるよ・・・・・。

書きたい事はたくさんあるけれど、一言だけ・・・・・。

キムタクさん、お疲れ様でした。 安らかにお眠り下さい。

たくさんの感動をありがとうございました。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

銀狼

本当に素晴らしいプレイヤーでした。
コーチとしても、きっと大成したでしょうに・・・

とにかく残念でなりません。

ご冥福をお祈り致します。。。


by 銀狼 (2010-04-07 12:56) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
by nobu-ta (2010-04-07 18:31) 

nobu-ta

がっちゃんさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-04-08 09:12) 

ku-chan

 私は、10歳も年上なので(-_-;)
 …健康に留意しよう、としみじみ思ってしまいます。
 こういう話を聞くと… 最近、特に。
by ku-chan (2010-04-09 00:01) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

この件以来、お店のお客さんと健康話ばかり。
自分も気をつけねばと思っています・・・・・。
by nobu-ta (2010-04-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。