SSブログ

出た!長野特大のプロ1号!原巨人4連勝

◆広島3―10巨人(4日・マツダスタジアム) ルーキー長野が嬉しいプロ1号! 「8番・右翼」で2度目のスタメン出場した長野が3―2の4回2死一塁から左中間ネット直撃の特大1号2ランを放った。不振の亀井が外れ、李承ヨプが「5番・一塁」で入った新打線は長野の活躍に引っ張られるように14安打で10点を奪い広島を3タテした。



長野選手、良い働きしてますねぇ。  (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

昨日、一昨日とチームの勝利に多大なる貢献をしてくれました。

守備でちょっとミスがありましたが、それを補って余りある打撃と走塁。

今後も十分に活躍してくれそうな感じですね。  (⌒^⌒)b うん

非常に高レベルな外野のレギュラー争い。

この戦いに打ち勝ち、新人王を取るほどの活躍を期待しています!!!



となると厳しくなるのが亀井選手。

なかなか調子が上がってきませんねぇ・・・・・。  ・・・( ̄  ̄;) うーん

実力は誰もが認めるところなのですが、不調の時期が長いんですよねぇ。

5番・亀井選手は巨人打線において絶対に必要なものだと僕は思っています。

1日でも早く調子を上げてもらい、打線の核となって頑張って頂きたい。

亀井・松本・長野選手の力で、打線をよりバリエーション豊かにしてくれぃ!



火曜日からは甲子園で阪神3連戦。 またその次が東京ドームでの中日3連戦。

今週が開幕ダッシュを決めれるかどうかの大事な週となりそうですね。

打線は良く繋がっているので投手陣さえ良ければ何とかなりそう。

怪我で外れたクルーン投手の穴を皆で埋めて、この6連戦を乗り切ろ~!!!






木村拓也内野守備走塁コーチがくも膜下出血で2日の試合前練習中に倒れた。

いまだ意識は戻っておらず、非常に厳しい状態だという。

奇跡を信じ、またグランドに戻ってくる事を祈りたい。

頑張れ、キムタクさん!!!  p(・∩・)qガンバレ!



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

銀狼

長野かぁ。。。
逃した魚は大きかったな~!^^;

それよりも、キムタクコーチには何とか回復してもらいたいですね・・・
彼は、日ハムからプロ生活をスタートしていますので、
自チームの事のように心配です。。。

今年は、小林繁さん・小瀬選手だけで悲しい思いは十分ですから・・・

by 銀狼 (2010-04-05 23:41) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

銀狼さんはじめ、日本ハム・千葉ロッテファンの方には申し訳ないですが、よくぞ待っていてくれましたと言いたい!
ありがとう、長野選手!!! <(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくお願いしま~す。

確かに、今年は悲しい事が多過ぎますね・・・・・。
キムタクさんの回復を願いたい!
by nobu-ta (2010-04-06 22:54) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2010-04-09 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。