SSブログ

巨人、尾花横浜に競り勝った!坂本が決勝犠飛!!

◆横浜3―4巨人(30日・横浜) 昨年まで4年間巨人の投手総合コーチだった尾花監督率いる横浜との初対戦は追いつ追われつのシーソーゲームとなったが、巨人が9回に坂本の左犠飛で決勝点をもぎ取って勝利をつかんだ。



昨日はお休みだったので、試合開始から試合終了までじっくりとTV観戦させて頂きました。

いや~完全に負けたと思ったこの試合、よくひっくり返しましたねぇ。

序盤のチャンスをことごとく潰し、終盤に逆転される一番悪いパターンだった昨日の試合。

クリーンナップがノーヒットと精彩を欠いていたため、逆転された時はこのまま終わってしまうんだろうなぁと思っていました。

それを見事に裏切り、見事な逆転勝利!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

凄い、凄いぞ巨人打線!!!  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



特に2番・松本選手の働きが凄かったですねぇ。

猛打賞に盗塁、またランナーに出た時の走塁が本当に素晴らしかった。

松本選手の足が試合の流れを変えたと言っても過言ではないでしょう。

層の厚い外野陣の中で戦っている松本選手。

これだけの活躍を見せられたらスタメンから外せません。

今日からも好・走・守でチームを引っ張って! 頼むぞ、巨人のスピード・スター!!!



もちろん3点で抑えた投手陣も立派でした。

7回3失点の先発・藤井投手、これはもう十分な投球ではなかったでしょうか。

今後も先発での活躍を期待してますよ~!  (○ `人´ ○) タノンマスー!



今日の先発は西村健投手が予想されている様ですね。

7年目にして初の?開幕ローテを勝ち取った西村健投手。

今日の試合で好投をし、是非とも1年間ローテを死守して頂きたい!

今カードの勝ち越しも決めて欲しいこの試合、頑張れ西村健投手!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

銀狼

昨年の日本シリーズで、松本が持つ能力に驚かされました。
巨人は、いい選手を育てましたね~。

それに比べて、我がファイターズは・・・(-。-;
by 銀狼 (2010-03-31 20:08) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

育成から松本選手は本当に成長しました。
でも、本来はドラフト上位の選手が出て来なけりゃいけないんですけどね・・・・・。

投手・野手のほとんどが生え抜きで形成されている日本ハムの方がよっぽど凄く感じるのは僕だけ???
by nobu-ta (2010-04-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。