SSブログ

原監督満足!開幕戦57年ぶり全部単打で勝った!

◆巨人4─1ヤクルト(26日・東京ドーム)



見事な開幕勝利!  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

内海投手の好投、高橋由選手の復活と良いとこばかりが出た試合でした。

そんな中で僕が凄いと思ったのは巨人打線の粘り。

調子の良く見えたヤクルトのエース石川投手に対し6回10安打を浴びせ4得点。

特にコントロールの良い石川投手相手に、6回で124球を投げさせたのは本当に素晴らしい!

いつも淡白になりやすい巨人打線が、本当に我慢強く、粘り強く攻めていました。

これが今後も続けば打線について心配する事は無さそう。

今日以降の打線の繋がりに注目ですね。

さあ、今日もヤクルトに快勝して開幕カード勝ち越しだ!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

銀狼

ジャイアンツ[ー(長音記号2)]まずまずのスタートといったところでしょうか。
なかなかFsは波に乗れません…(^^;
by 銀狼 (2010-03-28 01:46) 

nobu-ta

銀狼さん、いつもnice!&コメントありがとうございます。

シーズンは始まったばかり、地力のあるチームは自然と上がってきますので今は我慢ですね。
な~んて余裕かましていたら巨人負けちゃった・・・・・。
やっぱり負けると悔しい! “o(><)o”くう~!
by nobu-ta (2010-03-28 10:13) 

ku-chan

 確かに、全部単打だけで勝つ、というのは、特にジャイアンツにしたら、すごいことかもしれない…。
by ku-chan (2010-03-29 12:35) 

nobu-ta

ku-chanさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
by nobu-ta (2010-03-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。