SSブログ

原巨人、満塁弾でCS突破!「必ず日本一」!!

◆クライマックスシリーズ・セ第2ステージ▽第4戦 巨人8-2中日(24日・東京ドーム) 原巨人が落合竜に3連勝し、2年連続32度目の日本シリーズ進出を決めた。7年ぶりの日本一を目指し、31日から札幌Dで始まる日本シリーズで、パ・リーグの覇者・日本ハムと対戦する。(スポーツ報知)



やった~~~~~!!!  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

日本シリーズ進出おめでと~~~~~!!!  (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

さあ、あとは日本一を目指すのみ。 31日からの日本シリーズも頼んまっせ!!!



CS第2ステージは、終わってみれば4勝1敗(アドバンテージ1勝)の貫禄勝ち。

見事に宿敵・中日ドラゴンズを叩きのめしてくれました。

リーグ戦の結果を見れば当たり前の戦績だったのですが、短期決戦はやっぱり怖い。

第3戦の脇谷選手の一打が、またその前の中日・井端選手のエラーが無かったら・・・・・。

考えるだけでも怖い怖い・・・・・。  {{ (>_<) }}

力は中日より間違い無く上なだけに、余計負ける事が怖く感じられるCSとなりましたね。

しか~し、この怖いCSを勝ち抜けた巨人にもう怖いものは無い!!!はず。

この勢いそのままに、パリーグ覇者・日本ハムを破って日本一だ!!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

da-kura

昨日は共に祝杯を挙げたことでしょう!
報知新聞買い忘れた・・・

日本シリーズ、是非とも観戦するぞぉ!

by da-kura (2009-10-25 21:57) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2009-10-25 23:33) 

nobu-ta

tatumaさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2009-10-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。