SSブログ

巨人、9回に連続押し出しで逆転勝ち!


◆ヤクルト1─2巨人(23日・神宮) 巨人はヤクルト先発・石川の前に8回5安打と抑え込まれたが、9回にヤクルト抑えの林昌勇の乱調で1死満塁から連続押し出し四球を選んで一気に逆転。最後はクルーンが締めて17セーブ目を挙げ、ヤクルト戦に勝ち越し貯金を今季最多の28とした。(スポーツ報知)



ごっちゃ~~~ん!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ヤクルト・石川投手に完封されると思ったこの試合、林昌勇投手あざ~す。

試合の流れを変えた木村正投手がこの試合のヒーロー。

先発したいっつもリズムの悪い投手よりも、数段小気味良いピッチング。

来週の先発投手、一度考えてもらいたいもんですねぇ。

明日からは2位・中日との直接対決。

ピッタリくっつかれて気持ち悪いので、この辺で一気に引き離して頂きたいものですね。

明日のナゴヤドーム、必勝を期しておいらも応援しに行くぜぃ!!!  ( ̄0 ̄)/ オォー!!



横浜、中田にお手上げ・・・・・。

一昨日中日に勝ってくれた横浜。

連勝を期待したのですが、それは高望みし過ぎでしたね。

3連戦3連敗してくれなかっただけでももうけもの。

横浜さん、中日に1勝してくれてあざ~す。  ぺこ <(_ _)>

タグ:巨人 木村正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。