SSブログ

内海が乗り切れない 同点直後に痛恨の一発


◆ヤクルト9―6巨人(21日・神宮)  巨人は同点に追いついた直後の6回、粘投していた内海が代打・志田に勝ち越し2ランを浴び降板。3番手の豊田も4点を献上するなど、投手陣が踏ん張れなかった。内海は9敗目(5勝)を喫し、チームの連勝は3でストップした。(スポーツ報知)



内海投手・・・・・内海ねぇ。  フー ( ̄‥ ̄) = =3

簡単に先制され、追加点を許し、味方が追い付いてくれた直後に失点・・・・・。

ま、いつも通りのやられっぷり。

1球の重さをどこに感じているのやら。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

内海投手はこれで今期9敗目ですか。

2ケタ勝利ならぬ10敗に王手が掛かりましたね。

代えたくても代える投手がいない現状の巨人先発投手。

せめて先発の役割だけでも果たしてくれんもんやろか・・・・・。

今日の先発はグライシンガー投手でしょうね。

明日の先発が高橋尚投手と考えると・・・・・今日の1戦は絶対に取らねば!!!

3連勝ならぬ、3連敗がチラついてしまう・・・・・。  イヤ(T△T 三 T△T)イヤ



横浜、対中日2勝14敗・・・・・。

横浜は中日に勝つ気がないんやろか?

真裏ローテに入った昨日の中日戦、先発に立ったのは横浜・吉見投手。

前回の中日戦は5回7失点KO。  前々回の中日戦は6回5失点KO。

そして今回はいちばん内容の悪い4回7失点KO・・・・・。

全く通用していない投手を普通に先発起用するんですもんねぇ。

ここまでボロクソに負けてて真裏ローテなんだから若手の投手でも先発させればいいのに。

ま、横浜には今期ナゴヤドーム1勝を目標に頑張って頂きたいものです。

以上、お尻に火がついてきた巨人ファンの嘆きでした・・・・・。

タグ:巨人 内海
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

横浜の戦力は2軍レベルなのだから、若手は3軍レベルなのか・・・。
by da-kura (2009-08-23 12:52) 

nobu-ta

da-kuraさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2009-08-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。