SSブログ

復活~~~???

前回記事を上げたのが2016年9月1日。 サボるという言葉では足りない日時でしたね、、、。 [がく~(落胆した顔)]

ブログの事をすっかりと忘れてしまっていた、今年のGWの始まり。

お客様から「いつになったらブログ更新するの?」の一言、、、。

えっ? 僕のブログを気にしてくれている人が居たの??? Σ(゚Д゚;エーッ!

お客様「いつ見に来ても更新してないからさ~。」

返す言葉がございません。     僕「GW中には必ず更新します!!!」    言ってしまった言葉を飲み込む訳にはいきません!    ここからまたブログを更新していきたいと思います!!!    挫折したらごめんなさい。 ( TДT)ゴメンヨー    今年の出来事をちょこちょこ上げていきますね。    2月13日、8年ぶりにスキーへ行きました!    次男・三男は初めての雪山。 さて、どうなることやら、、、。    朝7時頃出発した僕らは東海北陸道を使って美濃方面へ!    向かった先は「ひるがの高原スキー場。」    初心者に非常にやさしい、全面なだらかなスキー場です。    今年の美濃方面は物凄い大雪でした。    前日には東海北陸道も郡上八幡ICから先が通行止めになっていたようで、、、。    何もなければと思っていましたが、高鷲トンネルで事故発生、、、。 (●>ω<●)    やむなく白鳥ICで高速を降り、後は国道156号線をひたすら走りました。    道路脇がどこまであるのか分からないほど雪が積もっている上に吹雪、、、。    スリップしたり、止まってしまっている車を何台も横に見ながら何とかかんとかスキー場に到着。    遅くとも9時には着くだろうという甘い考えを大幅に超え、10時半頃ようやく着きました!    スキー場はすぐ上のリフト降り場が見えないほど吹雪いていました。 ひるがの1.jpg 撮った写真はどの写真もビミョ~なものばかりで、、、。 (;^_^A    とりあえず嫁が撮ったみんなの写真と、 ひるがの2.jpg 帰る間際の晴れた写真を、、、。 ひるがの3.jpg 楽しく遊んで貰えた様で良かった良かった。 ε-(´∀`*)ホッ    来シーズンも行けるといいけど、さて、、、。    ブログ復活の第1弾。 いかがだったでしょうか???    次から次へと更新する自信はありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _"m)   
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

はじドラさん、nice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2018-05-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。