SSブログ

夏休み・・・。(久々子海水浴場2回目)

8月の半ば、我が家族で好評だった久々子海水浴場へまた行って来ました。

お盆休みに入っている方たちも見えて、海水浴場は人出と活気がありました。

この日は非常に良い天気だったので、海もとても綺麗に見えましたよ。
2久々子.JPG

この夏、年中の双子達は綺麗な海水のおかげもあってか、水に潜る事が出来る様になりました。
2久々子1.JPG

子供の成長、嬉しいばかりです。 O(≧∇≦)Oイエイ!!

長男はこの日もシュノーケルを使って魚を追い掛け回していました。
2久々子2.JPG

ま、今回も捕まえる事は出来なかったんですけどね、、、。

今年2回目の久々子海水浴場も楽しく遊ばせて頂きました!!!

来年も必ず行く事になるであろう海水浴場でした。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2015-10-14 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。