SSブログ

サボりサボって1ヶ月半・・・。

前回の記事から約1ヶ月半・・・。  ``s(・゛・;) エットォ

何があった訳でもありません。 ただただサボっていただけでございます。

今のところブログを辞める気は無いので、これからもお付き合いよろしくお願いします。 m(__)m



この1ヶ月半を振り返ると、、、とにかく天気が悪かったですねぇ。

仕事の休みになるほど天気が悪化して、今年は1度も海に行く事が出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

少しだけ遊びに行った事をパパッと書いていこうかと思います。


あるお休みの一日。

まず、レトロでんしゃ館(名古屋市市電・地下鉄保存館)へ向かいました。

僕の生まれ年に名古屋市電が終わっていた様ですね。
夏休み.JPG

子供達も楽しんでくれた様です。
夏休み2.JPG

展示している電車の他に、鉄道模型を走らせたり、シュミレータで遊ぶ事もでき、小さい施設ながら結構楽しむ事が出来ました。

すべて無料というところが嬉しい施設です。 [わーい(嬉しい顔)]



その後、ドライブしながら竹島まで走り、
夏休み3.JPG

竹島水族館の中を走り抜け、
夏休み4.JPG

蒲郡競艇で、、、、、ちょっと遊んでから帰りました。

他のお休みもまた近い日に、記事にしたいと思います。 <(_ _)>




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

nobu-ta

makimakiさん、tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-09-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。