SSブログ

夏休み!!!

この前の週末から小学生の長男は夏休み入り。

僕nobu-taは土・日も仕事の為、夏休みはしっかり遊んであげれる期間。

夏休み最初の仕事休み、海の日の21日(月・祝)のお遊びは・・・。



前日夜、この近辺は激しい雷雨に見舞われました。

お店の窓が非常に汚れた為、高圧洗浄機で掃除する事に。

暇だと連呼する長男に掃除を手伝わせつつ遊ばせようという事でこんな感じに・・・。
7.21.JPG

高圧洗浄機で撃った先は・・・。
7.21a.JPG

プールに入っていた次男・三男でした! [わーい(嬉しい顔)]

弟たちをイジメる悪いお兄ちゃんにはお仕置きが必要!!! [パンチ]

弟たち同様に高圧洗浄機でブシャ~~~~~!!!
7.21b.JPG

下にしっかり水着を着ている長男、非常に嬉しそうでした。 [わーい(嬉しい顔)]

とりあえずはこんな感じで始まった長男の夏休み。

仕事が休みの日はどんどん遊びに連れ回すぞ~~~!!!




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nobu-ta

tom_muraさん、いつもnice!ありがとうございます。
by nobu-ta (2014-08-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首位ターン!!!勝負の8月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。